スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.08.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新垣結衣 : コーセー「薬用 雪肌精」すっぴん、がんばる。編

    0
      新垣結衣がすっぴん肌で登場し、素肌美の大切さを訴える「薬用 雪肌精(せっきせい)」の新テレビCMが始まっている。
      先代の松嶋菜々子からのバトンタッチとなった───。


      大手化粧品メーカーのコーセーが、化粧水や乳液、保湿クリームなどのスキンケアブランド「薬用 雪肌精(せっきせい)」のテレビCMを7月7日から全国で放映する。新イメージキャラクターに起用された女優の新垣結衣がすっぴん肌で登場し、素肌美の大切さを訴える内容となっている。
      CMは、新垣自身のナレーションが流れる中、新垣が海辺の光の中で考え事をしている場面から始まる。
      すまし顔や、はにかみ顔など、表情を目まぐるしく変えながら、「すっぴん、ほめられたいし」。化粧水をほおになじませて笑顔になる表情を経て、最後は、商品を手に持って「すっぴん、がんばる」と前向きな表情のアップで終わる。
      雪肌精の新イメージキャラクターに起用されたことについて、新垣は「自分の肌にはコンプレックスがあるので『自分でいいのかな』とは思いましたが、多くの人に愛されている雪肌精のキャラクターになれてうれしい」とコメント。「今まですっぴんをほめられたことは1度もなかったけれど、雪肌精を使うようになってから、メイクさんに初めて『肌が白くなった』ってほめられました」と話した。

      新垣結衣CM雪肌精1

      新垣結衣CM雪肌精2
      新垣結衣ちゃんの可愛さは今更言うまでもないが、
      今回のCMは「すっぴん」だと強調してるのだが、何しろガッキーのすっぴんは実際に見た事はないし、素顔のガッキーの肌をアップで写した写真や映像が本当に出回っているのか・・・ちょっと疑問

      超々どアップで是非、見せてもらいたいねぇ〜


      新垣結衣: アサヒ飲料「十六茶」草原編

      0

        新垣結衣ちゃんが、16人の子供たちと楽しく歌って踊る「アサヒ 十六茶」の新CMが2月6日からスタート。
        人気アーティスト・いきものがかりのCMをイメージして書き下ろしたという新曲「KISS KISS BANG BANG」にのせて、元気いっぱいにダンスした。




        今回発売される商品は、従来の「アサヒ 十六茶」の中身とパッケージをリニューアルしたもの。

        新たに原材料に発芽玄米としいたけが採用されており、ペットボトルは600mlの増量タイプが展開される。それに合わせて2月7日(火)からは全国で新CM「十六茶 草原編」を放送、キュートで爽やかな新垣さんが見られるので是非チェック


        新垣結衣: DeNA「Mobage(モバゲー)」クリスマス With Mobage まってた。モバゲーと。編

        0
          ガッキーを待たせるなんて、不届き千万

          ディー・エヌ・エー(DeNA)の「Mobage(モバゲー)」のCMで、新垣結衣がクリスマスイブに大好きな“彼”を1時間も待ち続ける健気は女性を健気に演じている。



          せりふはすべてガッキーのアドリブでノーメイク。髪の毛もボサボサ・・・
          映画ワンシーンのような出来に、「CMじゃないみたいだった」とガッキー。
          愛くるしい笑顔がないのが、ちょっと淋しいCMです。

          モバゲー新垣結衣


          新垣結衣: DeNA「モバゲー」初タップ篇

          0
            新垣結衣ちゃんのショートヘアがめっちゃ可愛い と俄然話題になっている「モバゲー」の新CMが登場だー


            11月2日より全国放映が始まっているというモバゲーの第5弾となる新CMに、女優の新垣結衣ちゃんをイメージキャラクターに起用。CMは「初タップ」編と「農園デビュー」編の2バージョンあり、中学生以来のショートカットになった新垣結衣ちゃんが、スマートフォンでモバゲーの「農園ホッコリーナ」をプレイするという内容。

            DeNAのYouTubeチャンネルに早速「初タップ」編がUPされていたので、見て見ました。




            誰もいないスタジオの中で13台ものカメラで撮影されたという新CM。
            「広いスタジオに私1人だけでした。なかなかないことで、静か過ぎて怖かったですね」と振り返り、「人って慣れるもので、カメラを気にせず(モバゲーで)遊んでしまいました」と笑顔。

            公式CMの画質は抑えられていて、鮮やかさに欠けますが、新垣結衣ちゃんのショートヘアは、ちょっと似合いすぎ



            勿論、このショートヘアは12月9日放送の日本テレビ系主演スペシャルドラマ「らんま1/2」(PM7:00)の役ためとの事だが、これはこれは想像以上に美人で、期待してしまう。

            ポッキーのCMに登場した時の衝撃が、いまだに失われていない爽やかな可愛さは、心が洗われるようだ・・・


            新垣結衣: 明治「メルティーキッス」冬のkiss編

            0
              株式会社明治は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」3種を10月18日から発売し、新垣結衣ちゃんが出演するTVCMも同時に放映を開始しました。
              これまでは「明治製菓」という社名で発売されて来た、冬限定のチョコレートですが、今年、社名変更したあとでは初めてのCMとなりました。


              雪が舞う雪原に横たわりながら、呟くように「メルティーキッス」の歌を歌う新垣結衣ちゃんが登場。 CMのラストに発する一言が、たまらなくキュンとしてしまいます







              明治の公式サイトで30秒CMがご覧になれます↓
              http://www.meiji.co.jp/gallery/cm/?rmd=recommendMovie&id=meltykiss_winterkiss_30s_full

              新垣結衣ちゃんと言えば、沖縄出身ですが、それにしても「そつの無い」顔立ちには、本当にホロコロリ・・・
              特に、三つ編みなんかは、可愛結衣すぎます


              更に、新垣結衣ちゃんの好きな所は、鼻のライン。
              目と目の間の一番低い所を「鼻根」と言うが、鼻根から鼻の先まで・・・この部分を「鼻尖」と言うが、この間の鼻のラインを「鼻背」と言う。
              この鼻背が、曲線を描いている所。


              矢印でマークした部分。
              この鼻根から顎まで直線を引いて、その直線から鼻尖の角度を測ったときの理想が、100〜105°度の範囲が理想とされている。

              このラインを通称「70m級ジャンプ台」と呼ぶらしい・・・。
              緩やかな曲線になっていると、顔から受ける圧迫感が無くなり、鼻の突出感もなく、東欧系の顔立ちに近い。
              と言う訳で、ガッキーはその理想にピッタリ!!
              うーむ、一体両親の系統はどこから来たものか・・・、この顔立ちを後生に残して欲しいものだ。


              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << March 2024 >>

              Yahoo!

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 志田未来: ブルボン「牛乳でおいしくホットなココア」2011冬編
                北脇里規
              • 志田未来: ブルボン「牛乳でおいしくホットなココア」2011冬編
                志田未来
              • 椎名林檎: 資生堂「マキアージュ」肌は気まぐれ篇
                伊関彰 193cm
              • 椎名林檎: 資生堂「マキアージュ」肌は気まぐれ篇
                秋谷綾乃、安藤遥
              • 黒木メイサ: エプソン カラリオ「いたれりつくせりプリンター登場」篇
                jinve
              • 黒木メイサ: エプソン カラリオ「いたれりつくせりプリンター登場」篇
                しんのすけ

              recommend

              recommend

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM