スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.08.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    松たか子 : 山崎製パン「2012年 春のパンまつり」

    0
      一番好きな松たか子さんの新CM、山崎製パン2012年春のパンまつりキャンペーンCMが2月1日からのキャンペーン期間スタートに合わせ、放映を始めました。
      キャンペーン期間は2012年2月1日〜4月30日(北海道地区 2012年3月1日〜5月31日)



      プレゼント賞品は→→
      「フランス アルク・インターナショナル社製 白いモーニングボウルプレゼント サイズ 直径約14cm 高さ約5.3cm 」点数シール20点分でかならず1枚さしあげます。
      今回は皿ではなく、ボール小鉢なんですね


      ドラマ「運命の人」にも少しだけ登場しますが、山崎豊子の原作は全く面白くも何ともないし、また古い時代の話をホジ繰り返して、ダラダラと長い連ドラにしただけの姑息なドラマなので、全く興味もなく、見てません。
      40年前の沖縄返還の話だとか・・・。リアルで生きてきた時代だし、沖縄返還の時は、車が右通行から左通行になった様子をテレビで見て、「ああ沖縄って右だったんだ」と思ったのを思い出すくらい。その裏に何があったのかの政治判断に興味は無いし、過ぎたるは及ばざるがごとしの例え通り、山崎豊子の小説は大っ嫌いなので・・・

      2012松たか子


      松たか子: 山崎製パン「ヤマザキのクリスマスケーキ」予約編

      0
        毎年恒例となった松たか子さん出演の「ヤマザキのクリスマスケーキ」 のCMが、今年も11月16日から放映を開始しました
        恋人のようでもあり、娘のようであり、妻のようであり、母親のようであり・・・不思議な年齢感が、見る人によって印象が違って見える松たか子さんの、ホワっと包み込むような優しい雰囲気が、今年も帰って来ました

        まだ動画サイトにCMは無いので、下の画像をクリックすると、
        ヤマザキ公式CMサイトでご覧になれます。




        松たか子さんの「みんなが揃って、ゆっくり過ごせるそんな時間を大切に」というメッセージとともに、子ども達と一緒に家族でケーキを囲む情景を描写し、ケーキのご予約を促す内容となっています。




        松たか子: パナホーム「カサート・テラ」四季心地いい家篇

        0
          パナホーム株式会社はパナホームCMの『四季心地いい家篇』を10月6日(木)よりオンエアしています。
          コンセプト:
           いちめんの雪景色から満開の桜へ。リビングに居ながらドラマチックに移りゆく季節を感じ、光と風の中でくつろぐ松たか子さん。「家まるごと断熱」と「エコナビ換気」が実現する四季心地いい家「カサート・テラ」の誕生を印象的に描いたという今回のCM。

          個人的に、松たか子さんの声が好きなので、何でもOKですけどね〜

          パナホーム公式CMサイトは↓
          http://www.panahome.jp/company/tvcm/ci30_03/bb/index.html





          松たか子: サントリー 「ボス ゼロの頂点−カロリーゼロ−」特報編

          0
            サントリー食品インターナショナル(株)は、8月16日(火)から発売した新商品「ボス ゼロの頂点 −カロリーゼロ−」のTV-CMに、松たか子さんと父の松本幸四郎さんを起用した、映画の予告CMに見立てた「特報」篇(15秒・30秒)を、2011年8月12日(金)から全国でオンエアしています。

            そして発売開始日の8月16日(火)からは、「取材」篇、「メイキング」篇もON AIR中!!

            そのスリリングで大人数のスペクタクル巨編CMがちょっとした話題に・・・。

            寒そうな雪降るシーンはどこなんでしょう?

            ところで松たか子、松本幸四郎親子の共演したCMと言えば、実はもっと有名なCMがあります。
            2000年に放映された『ネスレ日本「ネスカフェゴールドブレンド」ダバダ篇 』ですが、このCMでは松たか子の兄、市川染五郎も共演し、親子3人で登場していると言う貴重なCMでした。






            実はこのCM、3人は実際には共演していません。
            でもしっかり3人並んで見つめ合っている・・・、さてそのカラクリは・・・。


            松 たか子:
            1977年6月10日生まれ(34歳)。1993年、歌舞伎座の「人情噺文七元結」で初舞台。1994年、大河ドラマ「花の乱」でドラマデビュー。1997年3月、シングル「明日、春が来たら」で歌手デビュー。以後、数多くの映画、舞台、ドラマなどに出演し、2009年の映画「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得。日本を代表する女優として、幅広い分野で活躍している。

            映像と音楽を行き来する女優の中で、安定した実力を兼ね備えた才女と言える。


            JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM

             

            松たか子: 山崎製パン 春のパンまつり「白いスマイルディッシュ」プレゼント・再開編

            0
              今年前半、ACの広告が多数、集中ON AIRされた中で、夜11時以降に放送されたCMから流れたナレーションの声に、ホッと癒やされたCMがありました。
              それが山崎製パンの毎年恒例、「春のパンまつり」再開のCMでした。





              今年も2月1日から4月30日の期間で、「白いお皿」のキャンペーンとして人気のヤマザキ「春のパンまつり」がスタートしたものの、東日本大震災でキャンペーンは一旦休止。
              その時も、深夜帯で字幕だけのCMに、松たか子さんのナレーションの声でしたが、再開されたCMを見て、安心感を覚えました。


              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << September 2018 >>

              Yahoo!

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 黒木メイサ: エプソン カラリオ「いたれりつくせりプリンター登場」篇
                jinve
              • 黒木メイサ: エプソン カラリオ「いたれりつくせりプリンター登場」篇
                しんのすけ

              recommend

              recommend

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM