スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.08.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    上戸彩: コーセー「潤肌粋 うるおいハリ感化粧液」夜の時短編

    0
      株式会社コーセーと、株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、両社の共同開発により、和漢植物エキス配合の保湿スキンケア化粧品「潤肌粋(じゅんきすい)」をリニューアルし、上質ながら<時短(時間短縮)><エコ(エコロジー)>に対応した化粧液、BBクリームなど4品目7品種(735〜1,260円)を10月5日に・・・、また、初めての美容ドリンク「潤肌粋 ジンジャーコラーゲン」(50mL 198円)を11月28日に、全国のセブン-イレブンにて販売を開始しました。

      上戸彩コーセーCM

      大手化粧品メーカーが、美容液と同じネーミングのドリンクを発売すると言うのは、珍しい事です。
      しかもセブン・イレブン限定で・・・
      セブン・イレブンが無い所では、ダメという限定商品なんですね~~




      最近、単独CMが少なくて、ソフトバンクではちょこっと出番、と寂しい状況でしたが、今回のCMでは思いっきりアップです

      いやー、いつまでも可愛いですねぇ

      上戸彩 : 日本通運ワンルームパック「コスパ」篇

      0
        一人暮らしの友だちの部屋に遊びに来た上戸彩が「エッ!」と驚くシーンから始まる新CM「コスパ」篇。
        引越しを決めた友だちに向かって、上戸は好奇心旺盛に迫りながら力説します。『コスパ』は「コストパフォーマンス」の事。 友だち目線のカメラに近づいてくる上戸彩ちゃんのアップがキュートでたまりません

         

        ON AIRは2011年8月中旬頃からかな・・・。


        日通引っ越しバナーロゴ


        さてワンルームパック「コスパ」篇より一足早く放映されたのが、ワンルームパック「素朴なギモン」篇である。
        日通のCMキャラクターである上戸彩が、白い部屋の前で、おトクなワンルームパックの宣伝をしています。セリフを言い終えると、思わずひとこと。「…で、おいくらでしたっけ?」。じつはCMの撮影本番中に浮かんだ素朴なギモンを、撮影スタジオにいた日通社員に投げかけていたのでした。

        その設定で出来たのが、「素朴なギモン」篇。

        こちらのCMは公式サイトで・・・。

        JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << January 2018 >>

        Yahoo!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 黒木メイサ: エプソン カラリオ「いたれりつくせりプリンター登場」篇
          jinve
        • 黒木メイサ: エプソン カラリオ「いたれりつくせりプリンター登場」篇
          しんのすけ

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM